イベント撮影 PR

2020年7月コスプレ・コンパニオン撮影可能イベントスケジュールまとめ[アコスタなど]

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言解除に伴い、当まとめも再開します(*^-^)ヤッター

引き続き、イベントに参加される際はご自身の健康に十分にお気をつけください。

[別の月や年間イベント情報はコチラ]

都市部での大規模イベントは7月も自粛が続く…

ビッグサイト

都市部(関東地区、大阪、愛知など)での大規模なイベントは7月も自粛が続く見込みのようです。

しかし、8月からはコスプレサミットを皮切りに大規模イベントが徐々に開催されそうです。

コスプレサミット2020はオンラインでの開催となりました。。。

中小規模のコスプレイベント

中小規模のイベントはいくつか開催が予定されています。

しかし、コロナウイルスの影響下でいつ中止におかしくなってもおかしくありませんので参加される際はご注意ください。

下記では、中小規模イベントの中でも有力なものを簡単にご紹介いたします。

詳しくは該当HPをご確認ください。

開催予定イベント

おでかけライブin札幌(北海道)
日程:7月19日
公式HP

アコスタat池袋サンシャイン(東京)
日程:7月23,24,25,26日
公式HP


・コミックライブin名古屋(愛知)
日程:7月26日
公式HP

まとめ

まだまだイベント数は少ないですが、これからに期待ですね。(ちなみに例年から見ても7月はイベントが少ないです。)

8月からはもっとイベントが再開されることを祈ってカメラを磨いておきましょう(*゚▽゚)ノ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。