etc PR

今日から俺は!!の清野菜名さんが可愛い!過去にヌード作品も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「今日から俺は!!」のヒロイン・赤坂理子役で人気沸騰中の清野菜名(せいの なな)さん!

笑顔が素敵な可愛い女の子!!ってだけじゃなかった!アクションが得意でヌードにもなったりと、ただものじゃないようです。
今日はそんな魅力的な清野菜名さんを写真や動画付きでご紹介します。


出展:株式会社ステッカー

アクションがすごい!!

名前:清野菜名(せいの なな)
本名かどうかの公表はありません。
誕生日:1994年10月14日生まれ
身長:160cm
出身:愛知県
職業:女優、ファッションモデル
活動期間:2007年〜

ミラジョボビッチに憧れて高校でアクション養成所に入りボクシングやアクロバットを学ばれたらしく、今では完全にアクション女優としての地位を確立されています!

めっちゃ可愛いマル秘動画

清野菜名さんの魅力といえばこの屈託のない天使のような笑顔!


写りを気にしたような最近の若い子には絶対に出せない、まさに120%の笑顔!

清野菜名さんを知らない人にも彼女の素敵な笑顔の写真を見て欲しくて、まずはスタンダードな良い写真を探していたのですが、顔がぶれた写真だったり髪の毛がぐしゃぐしゃの写真ばかりでした。笑

きっと撮り直しとか一切しない方なんだろうな〜と思ってまた好きになっちゃいました!

公式ツイッター見ると上記のようななんかイマイチ決まってないような写真ばっかりでしたwでもそれこそが彼女の魅力ではないでしょうか。そしてそれでも可愛いって言うのがズルいです。




そしてもちろん今回の「赤坂理子」でもその素敵な笑顔を存分に見せてくれています!

そして特にオススメなのがJRAの宣伝動画です。
もうめっちゃ可愛い。

TOKYO TRIBE ではヌードにも挑戦!

最近あの女優がヌードになった!とか言ってもトップはしっかり隠れていたりしますが清野菜名さんの場合はがっつりバストトップも出ています。

監督に「清野!脱げるか?」と聞かれ即答で「できます」と答えた、と言うエピソードが残っています。当時清野さんはハタチです。若くして即答で脱げると言えるのは彼女の女優としての覚悟の表れでしょう。本当に魅力が尽きない方です。


私も映画を見ましたが、清野さんのヌードめちゃくちゃ綺麗です!
正直脱いでも綺麗なんて完璧じゃん!!って思っちゃいました。

まだ見てない方は是非Blu-rayや動画サイトなどで高画質で見て欲しいです。いやらしい意味で!!

映画「TOKYO TRIBE」は、2018年12月現在アマゾンプライムHuluU-NEXTの3サイトで見ることができます。どのサイトも無料期間があるのでその間に見て必要なければ解約できます。

清野菜名さんが出演されている主な映画とそれを見れる動画サイトを比較して見ました。

映画/動画サイトアマゾンプライムHuluU-NEXT
TOKYO TRIBE
東京無国籍少女
暗黒女子
パーフェクト・レボリューション×
はぴまり××
今日から俺は!!
未公開映像アリ
××

今回の今日から俺は!!は清野菜名さん史上でもかなりハマり役だと思います。超原作ファンであり清野さんファンの私からするととても嬉しい配役でした!

今後も清野菜名さんから目が離せません

著:つっしー

[ドラマ今日から俺は]ガチ原作ファンが実写版を認めたのは○○だから! タイトル通りですね!昔から大好きだった漫画ですが、まさかこんな年月が経ってから実写ドラマ化されて巷で話題になるなんて思ってもみません...
ドラマ今日から俺は!!続編は?ガチ原作ファンが映画化を予想!4月でしたっけ?ドラマ化発表されたの。 その節は発狂してすいませんでした。めっちゃおもしろかったです。笑 Huluで未公開映...
新連載の今日から俺は!!感想レビュー考察[続編]卒業式前にいなくなったはおかしい! 2018年11月24日(土)に小学館「少年サンデーS」2019年1月号にてついに!! 今日から俺は!!が約20年ぶりに特別編と...
[2024年]有名・人気コスプレイヤーランキングTop30[かわいい・日本人] 日本のコスプレイヤーは基本的にTwitterで活動しており、そのフォロワー数は人気と比例しています。 (中国だとコスプレイ...
ニコニコ実況を映像付きでテレビ・スマホから見る方法![祝!機能復活]今回はニコニコ実況をこんな風に楽しめるnasneのご紹介!! (nasneニコニコ実況は諸事情により利用できない状態にあり...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。