etc PR

[今期覇権]約束のネバーランド原作とアニメを見る[お勧めサイト]

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年1月にアニメ版「約束のネバーランド」が放送開始されましたね!

ずっと周りが”面白い面白い”と周りが騒いでいた理由を、ようやく私もアニメ版を見ることで超納得しました!

そしてアニメの4話を見たところで、もうほんとに我慢できなくなり原作を漫画サイトで一気読み

原作のみ見ている方にも是非アニメ版を見て欲しいです!

アニメ独特の疾走感と演出は、原作を全く壊すことなく美しい仕上がりです。キャラデザも可愛くて、恐ろしい部分もよく出来ています。(エマが可愛い!)

作り込まれた構成が凄い

どの漫画にも、回を重ねるごとによりいくつかの節目があります。

その節目の後にストーリーが盛り上がるかどうかが人気作品になれるかどうかの肝なのですが、約束のネバーランドはまさに節目の後に盛り上がりを魅せた作品と言えるでしょう。

その節目はおそらく今回のアニメ版(シーズン1)が終わると同時にやってきそうです。(めっちゃ楽しみ!)

出展:約束のネバーランドアニメ公式HP

話の流れ的にも原作の人気度的にもシーズン2はほぼ確定でしょう。

そうなると流石に待てない!ってのもあって私は一気見しちゃいました。

ほんと久々に漫画にどっぷり使って気持ちよかったです。さすがは2018年の”このマンガがすごい!”の1位に選ばれただけありますね。

原作読むならココ一択

・ebookjapan
ケチな私がいろんなサイトを比較してここを選んだので自信を持ってオススメします。
約束のネバーランドのみならず、漫画をよく読まれる方、これから読んでいきたい方には間違いなくここがオススメです。



このebookjapanはとにかくコミックの品揃えがすば抜けています。

会員登録と月額会費が無料で、購入した時のみ費用がかかる仕組みで、購入の度毎回ポイントがついたり、キャンペーンによって50%offなどもあるので、普通に書籍で購入したりAmazonなどで電子書籍で購入するよりもかなりお得です。

アニメ版を見るならココ!

・アマゾンプライム
もはや説明不要並みのサービスになってきたアマゾンプライム。

アマゾンプライム会員になると、注文した商品の”お急ぎ便”や”日時指定が無料で利用でき、さらにドラマやアニメ、映画などが見れるAmazonプライムビデオも見放題です。

月額400円もしくは年会費3,900円と破格の値段です。

約束のネバーランドが見放題なのは現在ココだけです。無料体験中に退会すれば料金はかかりませんので一度ぜひ利用して観てはいかがでしょうか?(絶対退会したくなくなると思う!笑)

ちょっと余談

普段あまり音楽を聞かないアラサーになってしまった筆者ですが、今回のUVERworldのオープニングは良かったです。

UVERworldなんて若者が聞く音楽だと思っていましたが、脱走の疾走感や、物語の展開とリンクした曲調や歌詞・下克上感など、オープニングから高ぶらせてくれる素晴らしい楽曲です!

今後、原作もアニメ版も目が離せません!

つっしー

新連載の今日から俺は!!感想レビュー考察[続編]卒業式前にいなくなったはおかしい! 2018年11月24日(土)に小学館「少年サンデーS」2019年1月号にてついに!! 今日から俺は!!が約20年ぶりに特別編と...
テレビレコーダーnasne(ナスネ)レビュー!スマホで録画保存!ニコニコ実況も表示可能!まず結論! ・テレビレコーダーnasneに出来ること! ・テレビやスマホ,PCでテレビ番組の視聴・録画 ・ニコニコ実況と共...
ニコニコ実況を映像付きでテレビ・スマホから見る方法![祝!機能復活]今回はニコニコ実況をこんな風に楽しめるnasneのご紹介!! (nasneニコニコ実況は諸事情により利用できない状態にあり...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。